【宇都宮市】みんなと同じじゃ嫌 人と被らない指輪をお探しの方お勧め

京都の情緒薫る婚約指輪作品や、和の趣を灯す結婚指輪作品をお披露目しております萬時では、日本独特の簡素美や四季の美しさを基に、京都の文化や風習、考え方や言葉を題材とした和の意味合いが深い指輪作品をデザイン・創造しております。
萬時
天の川 二人を照らす星明かり
遠距離恋愛のお二人の声よりデザインされた結婚指輪です。
7月7日の七夕に因み、天の川をデザインしております。女性用は、七夕に因み7石のダイヤモンドをあしらっております。
男性用は、凹凸の流れで、天の川そのものをあらわしております。遠く離れていても、見てる星は同じものといいます。
海鏡
女性用で夜空に輝く星々 上段の3石は蒼い星を顕すアイスブルーのダイヤをつかっております。
男性用は、夜の海の波と、水面を顕す結婚指輪です。
空と海がちゃんと向き合えば、海の水面には、星の煌めきが映し出される。
男女もちゃんと向き合えば、お互いを映し出すことが出来る
響鳴 ~巡り会い響き合う~
二つの植物の新芽が、中央で響き合う様子を表現した結婚指輪です。お二人が響き合っている様子を表しています。
通常、共鳴の文字を使用しますが、響き合う二人を表現したため、『響鳴』と命名されました。
上品で美しい曲線と着け心地も人気となっております。
女性用の指輪は華やかに、男性用の指輪は柔らかな雰囲気で着けて頂けます。
萬時
京都の情緒薫る婚約指輪作品や、和の趣を灯す結婚指輪作品をお披露目しております萬時では、日本独特の簡素美や四季の美しさを基に、京都の文化や風習、考え方や言葉を題材とした和の意味合いが深い指輪作品をデザイン・創造しております。
シャルクレールブライダルジュエリーは、萬時の栃木県で唯一正式取扱店です。
シャルクレールブライダルジュエリー
宇都宮市今泉町30-3
0286125988
定休日 水曜日