【静岡市】今日プロポーズされました!このお花を残す方法はありますか?
「交際して3年記念日の今日、ついに彼からプロポーズをしてもらいました!結婚前提で付き合い始めて、昨年から同棲。同棲して1年くらい経ったら”結婚”かなぁ…なんてふたりのなかで思い描いていたので、本当にこの時が来てかなりテンションが上がっています(笑)」
彼がしてくれたプロポーズ
「平日でふたりとも仕事だったので、プロポーズの場所は家でした。いつもは彼のほうが帰りが遅いのに、今日は私より先に帰宅していました。玄関から寝室に向かうと、ベッドの上にはたくさんのバルーンと、真っ赤なバラの花束が!驚いて立ち止まっている私の前に彼が来て、パカっと箱を開けて婚約指輪を左手の薬指にはめてくれました。もう驚きと感動で今までの人生のなかで一番幸せな瞬間でした。婚約指輪はもちろんですが、”結婚してください”という意味を持つ108本のバラの花束を用意してくれたこともとても嬉しかったんです。なのでこの花束をどうにかして残したいと思っているのですが何か良い方法はありますか?」と幸せいっぱいのA様からの質問が届いています。早速、花束を残す方法をご紹介いたしますね。
花束を残す方法
花束を残す方法としておすすめしたいのは「プリザーブドフラワー加工」です。プリザーブドフラワーは生花に特殊な加工を施し、長期間綺麗な状態の花を楽しむことができるのです。生花のような、しなやかな質感と鮮やかな色合いが特徴的で、いつまで経っても見るたびにプロポーズの特別な日を思い出すことでしょう。このプリザーブドフラワー加工は素人ができるものではありませんので、専門店にお願いする必要があります。
▽プリザーブドの保存加工はデザインも選べる
プリザーブドフラワー加工をするなら
静岡市呉服町にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリで、プリザーブドフラワーの保存加工をお願いすることができます。美しいプリザーブドフラワーにするためには、花の鮮度も大切なため、花束をいただいてから1~2日でお店に預けることをおすすめします。ぜひすぐに問合せをしてみてくださいね。