【静岡市】花束の保存加工は配送でも依頼できる!?アミティエノリのプリザーブドフラワー

静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリは、生花の花束をプリザーブドフラワーに保存加工できると全国から人気を集めています。なかでもプロポーズでもらったバラの花束をプリザーブドフラワーにしたいという依頼が多いそうです。
生花からプリザーブフラワーにするために

プリザーブドフラワーにするにはお花の鮮度が重要となってきます。花束をいただいたとしたら、夏場は2日間以内、冬場は4日間以内程度を目安にお花をお店に持ち込む必要があります。お花がしおれていたり、劣化が気になる状態だと、美しく加工ができないため出来る限り早めに依頼をしましょう。
▽花束保存加工の製作事例
花束をお店に持ち込む2つの方法

1.直接お店に行く
直接お店に行ける方は、あらかじめ予約をして花束をすべて持っていくのがおすすめです。保存加工は1本からやってもらえるので、プリザーブドフラワーとして残したい本数、デザインをフローリストと直接打ち合わせできるのが最大のメリット!
2.配送する
お店に行くことが難しい方は、配送対応も可能です。送り方はわかりやすく動画でも紹介されているため安心です。まずはお花が元気なうちに、問い合わせしてみると良いでしょう。
▽配送方法が詳しくわかる
駐車場完備!予約してお店に行ってみよう

静岡県内に住んでいても配送対応は可能ですが、より丁寧な説明と、対面で会うことの安心感を考えると実際にお店に足を運んでみることをおすすめします。
この記事に関するキーワード
- 浜松市花束保存
- Noriko Oda
- 花束保存加工
- ノリコオダ
- 静岡市花束プロポーズ
- フローリスト
- 浜松市花束プロポーズ
- 生花保存加工
- アミティエ・ノリ
- プリザーブドフラワー加工
- 浜松市プリザーブドフラワー
- 静岡市プロポーズ
- 静岡市花束保存加工
- 浜松市プロポーズ
- 浜松市花束保存加工
- 静岡市プリザーブドフラワー
- 静岡市花束保存
- プリザーブドフラワー