【神戸・三ノ宮】お出かけ先のプランにぴったりの「手作りペアリング」体験をご紹介!

みなさま、こんにちは!
お出かけ先は決まったものの、プランってなかなか決まりませんよね。メインのプランはあると思いますが、それまでの時間のプランを決めることが割とむずかしいんですよね。本日は、そんな隙間時間にサクッと形に残る思い出作りができる手作りペアリングをご紹介致します!
手作りペアリング
作るデザインが決まったら作業台でエプロンを着てもらいます。サイズを測ったりしながら作業がスタート!作成したいサイズまで何度もトンカチで叩いてもらいます!デザインで人気なのは槌目(つちめ)といわれるポコポコとしたデザインです。温かみや手作り感溢れるのでおすすめです!
サイズまで指輪を伸ばして頂いたあとは、細かいやすり作業に入ります!指輪の角をとったり、いろんな種類のやすりで細かく側面や表面のキズをならしていきます。細かい仕上げは夢中になって、真剣になるカップル様も多数!自分のリングより、お互いのリングを作り合うのがおすすめです♡最後の仕上げはスタッフにお任せください!こっれで世界にふたりだけのペアリングが完成です。作っている様子をSNSに投稿したり、動画撮影したり自由です♪インスタ映えも間違いなし♪
関西最大級の品揃えを誇るお店 garden神戸三ノ宮